新着情報

2020.05.18

【サルスベリ通信】リフレッシュしましょう!

こんにちは。

東京ベイサイドクリニックです。

 

自粛生活が長く続き、ジムや外での運動が出来ないため体が鈍ってきた方も多くいらっしゃると思います。

また、家の中に長くいると気分も落ち込んでしまいますよね。

今日は、お家でできるリフレッシュ方法を少しだけ紹介します。

 

例えば・・・

○読書

○録画してた番組やドラマ鑑賞

○映画、音楽鑑賞

○料理

○ストレッチ、簡単な筋トレ

などなど・・・

 

今まで仕事が忙しくて、なかなか自分の時間がとれなかった方も多くいらっしゃると思います。

時間がいつもより多くとれる今を活用して、気になっていた本を読んでみたり、

溜まっていた録画のドラマをいっきに観てみたり・・・。

あるいは、いつもより凝った料理に取り組んでみてもいいですね(*˙︶˙*)

 

また、動画投稿サイトではストレッチや筋トレなどの動画が沢山あげられています。

私も普段はあまり体を動かす事がないので、これを機にストレッチを始めてみました!

そんな初心者でも出来る運動、普段から筋トレをしてる方向けの運動、色んな種類の

動画があるので、自分にあったものに取り組んでみても気分転換になります!

 

大変な日々が続いてますが、あともうちょっと皆で堪えていきましょう\( ˙ ˙ )/

ペンネーム『愛嬌』 サルスベリの花言葉より引用

現在の内視鏡予約状況
24時間WEB予約24時間WEB予約外来WEB予約外来WEB予約TEL.0120-52-5489診療カレンダー