新着情報

2019.04.08

【ダリア通信】2018年度の内視鏡検査数について

こんにちは♪
暖かい日もだんだんと増えてきて春の日差しを感じる事も多くなってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

2018年度も無事終了し、今年度もたくさんの方にご受診いただき誠にありがとうございました。
胃・大腸カメラ総数7,952件と前年より1,436件も多くの検査を行いました。
当院の特長である【下剤を飲まず早い】大腸カメラも前年より677件多い2,534件行っております。
「とても楽だった」「ここでの検査しか考えられない」等お褒めの言葉もたくさん頂きました。
内視鏡件数の詳細は医院紹介などの頁に実績表もございますので、もしよければご覧ください。

私は事務員ですので、直接検査の介助に入る事はございませんが、受付やお電話でお話した際に、少しでも皆さんが検査前の不安な気持ちを緩和する事が出来るようお手伝いできたらと日々思っております。
今、何か消化器の症状でご不安がある方は、どうぞお電話ください。
よろしくお願い致します。

ペンネーム『華麗』   ダリアの花言葉より引用

 

現在の内視鏡予約状況 LINE予約
Instagram
Instagram 外来WEB予約外来内視鏡WEB予約 24時間WEB予約下剤なし 人間ドック WEB予約 TEL.0120-52-5489診療カレンダー