新着情報

2019.03.12

【かすみそう通信】当院内視鏡患者様の初診率について

こんにちは、東京ベイサイドクリニックです。
本格的な花粉のシーズンになってきましたが、みなさま如何お過ごしですか。
体調管理にはご注意下さい。

今回のかすみそう通信では当院の内視鏡患者様の
初診率についてのお話をさせて頂きます。
当院の場合は月間700件以上の検査を実施しながら8割以上が完全新規の患者様です。
当院をご受診頂いた患者様がご家族様・ご親戚の方・会社の同僚の方にご紹介頂く事で
新規受診患者様が圧倒的に多いと言えます。
また、当院の広告は船橋市内をはじめ千葉県内・都内にも多く表示させて頂いております。
新規受診患者様が8割以上ですが、皆様検査後には安心した表情でご帰宅されます。
そんな患者様の表情を見ると、スタッフ一同、嬉しく思います。

初めてのクリニックで
初めての内視鏡検査には多くの不安があると思います。
ですが、当院では完全無痛内視鏡である事、下剤注入により滞在時間が短縮する事、
約2リットルの下剤服用の負担がないこと、そしてスタッフ全員が患者様一人一人に
丁寧に対応させて頂きます。不安な事がございましたら、気軽にクリニックスタッフに
お声掛け下さい。
当院では内視鏡検査だけではなく、各種検診もご用意させて頂いております。
ご不明点、ご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

ペンネーム『無邪気』  かすみそうの花言葉より引用

現在の内視鏡予約状況
24時間WEB予約24時間WEB予約外来WEB予約外来WEB予約TEL.0120-52-5489診療カレンダー