新着情報

2019.03.12

【かすみそう通信】当院内視鏡患者様の初診率について

こんにちは、東京ベイサイドクリニックです。
本格的な花粉のシーズンになってきましたが、みなさま如何お過ごしですか。
体調管理にはご注意下さい。

今回のかすみそう通信では当院の内視鏡患者様の
初診率についてのお話をさせて頂きます。
当院の場合は月間700件以上の検査を実施しながら8割以上が完全新規の患者様です。
当院をご受診頂いた患者様がご家族様・ご親戚の方・会社の同僚の方にご紹介頂く事で
新規受診患者様が圧倒的に多いと言えます。
また、当院の広告は船橋市内をはじめ千葉県内・都内にも多く表示させて頂いております。
新規受診患者様が8割以上ですが、皆様検査後には安心した表情でご帰宅されます。
そんな患者様の表情を見ると、スタッフ一同、嬉しく思います。

初めてのクリニックで
初めての内視鏡検査には多くの不安があると思います。
ですが、当院では完全無痛内視鏡である事、下剤注入により滞在時間が短縮する事、
約2リットルの下剤服用の負担がないこと、そしてスタッフ全員が患者様一人一人に
丁寧に対応させて頂きます。不安な事がございましたら、気軽にクリニックスタッフに
お声掛け下さい。
当院では内視鏡検査だけではなく、各種検診もご用意させて頂いております。
ご不明点、ご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

ペンネーム『無邪気』  かすみそうの花言葉より引用

現在の内視鏡予約状況 LINE予約
Instagram
Instagram 外来WEB予約外来内視鏡WEB予約 24時間WEB予約下剤なし 人間ドック WEB予約 TEL.0120-52-5489診療カレンダー