新着情報

2019.01.08

【ハス通信】事前物品も全国一律発送で受診不要!

明けましておめでとうございます!東京ベイサイドクリニックです!

新年を迎え、皆様それぞれ新しい気持ちと共に日々を過ごされている事と思います。
また、今年は「平成」が4月30日でお役目を果たし、5月から新しい元号へと変わりますね。
少し寂しい気持ちではありますが、新元号がどのように改められるのか
今年はどのような年になるのだろうか楽しみでもありますね。

さて、当院も前年と比べ、一部変化がございました。
大腸検査を受けられる方へのお薬のお渡し方法です。 

現在、ヤマト運輸の宅急便コンパクトで、小さな箱にお薬・ご案内の書類を同封し、お送りしております。

「仕事が忙しい」「土日しか受け取れない」「日中は自宅にいない」方でも
お届け日時を事前に指定して頂けます。ご都合がよろしい時にご自宅・会社でのお受取が可能です。
事前来院の必要がないので、遠方の方や海外の方からも多くご受診頂いております!

内視鏡検査をご検討されている方、またご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にフリーダイアルまでご連絡下さい。
フリーダイアル:0120-52-5489

寒い時期がまだまだ続いておりますので、ご自愛下さい。

 

ペンネーム『清らかな心』(ハスの花言葉より引用)

現在の内視鏡予約状況
24時間WEB予約24時間WEB予約外来WEB予約外来WEB予約TEL.0120-52-5489診療カレンダー