新着情報

2018.12.18

【プルメリア通信】無痛内視鏡検査キャンセル状況について

こんにちは!
12月は忘年会シーズンですね。
お酒を飲む機会が増えている方も多いのではないでしょうか。
美味しいお料理を囲みながら、楽しくお食事できる機会はついつい食べすぎてしまいがちですね。

当院も、ここ数日で「年内に内視鏡検査はできますか」とお問合せを数多くいただきます。
あいにく現在、年末までご予約が埋っている状況ではございますが
キャンセルが出た際は当院『新着情報』より、キャンセル情報をご確認いただけます。

TOPページの下部には予約の空き状況カレンダーがあり
こちらからもお問合せやご予約のご希望をお伺いすることが可能です。
お問合せ・ご予約をいただいた際には、詳細確認のご連絡を致しております。

また、年明けの1月は空きがございますので
ご不明な点は当院無痛内視鏡フリーダイアル 0120-52-5489 へお気軽にお問合せください。

つい先日、全国的なインフルエンザ流行入りが発表されました。
ご体調崩されないよう、お過ごし下さい。

ペンネーム『陽だまり』(プルメリアの花言葉より引用)

現在の内視鏡予約状況 LINE予約
Instagram
Instagram 外来WEB予約外来内視鏡WEB予約 24時間WEB予約下剤なし 人間ドック WEB予約 TEL.0120-52-5489診療カレンダー