新着情報

2020.10.26

【新型コロナウィルス感染症対策】初診・再診の電話での診察方法について

新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、従来の再診患者様に加え初診患者様の電話による診察も可能となりました。
ご希望の方は下記処方箋発行手順をご確認下さい。

1.電話診察による処方箋希望受付
【受付時間】
 ●当日の電話診察ご希望の方
  祝日を除く月・水 9001200
  コールセンター 0120-52-5489 へお掛け下さい

 ●WEB・電話受付(自動音声)からも当日・後日予約が24H可能です。
  WEBはこちら
  自動音声は 050-5305-1335へお掛け下さい

2.当日の電話診察ご希望の方は~⑨をご用意の上、ご連絡下さい。
 確認後、医師が電話診療可能な時間にクリニックより折り返し致します。
 ※WEB・電話受付(自動音声)での予約の方は
  電話診察当日にクリニックよりご連絡致しますので①~⑨を予めご用意下さい。

【初・再診共通】
①保険証変更の有無 
※初診患者様は診察前に保険証と顔写真付き身分証(パスポート・運転免許証・マイナンバーカード等)を
info@tokyo-bayside-cl.jp (クリニックメールアドレス)にお送り下さい。

 ②患者ID
 ③患者氏名
 ④患者TEL
 ⑤薬局名
 ⑥薬局TEL
 ⑦薬局FAX
 ⑧薬局住所
 ⑨薬郵送希望の有無

3.電話診察の結果、処方箋発行となりましたら、ご指定の薬局へ処方箋をFAX致します。

4.必ずご指定の薬局に処方箋が届いていることをご確認ください。お受け取り方法については当該薬局にご確認ください。

5.電話診察による医療費につきましては1ヶ月以内に窓口またはお振込みにてご精算願います。

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